今回はエヴァグッズを少し紹介したいと思います。

まずはこれ♪

20011706

USJに限らず最近グッズと言えばシリコンバンドが入ってきますよね
しかも何が入ってるのかわからない【コレクション】系で
全種類集めるのは大変ですので、買われた方とトレーディングするのがおススメです

20011707

 こんな感じの袋なので何が入ってるのかわかりません

20011711

お次は【加持さんのすいか】

書いてある通りベイクドチョコレートなんですけど
これ、めっちゃ美味しそうじゃないですか?
少し箱が大きいので帰りに買うか、先に買ってロッカーに入れる方が良いですよ('ω')ノ

箱好きとしては段ボールだったらもっと良かったのにって思う

お値段は¥1,500

エヴァを知らなくても喜ばれるお土産だと思います♪

20011708


Tシャツとかスマフォケースも売ってます♪
この辺はタイミングによって売り切れたりするものですので、気になってる方は
見付けたら速攻で買っておいた方が良いですよ('ω')ノ




今回はこの辺で・・・・。 


  【よく読まれている記事ですよ♪】