2週連続インパしてきました♪

クールジャパンのグッズが一気に出そろってましたので
今回からはグッズをざっと紹介していこうと思います♪


今回はエヴァンゲリオンのグッズです

18011706
 
 18011707

使徒ぬいぐるみ
ポップコーン持ってるところが可愛いですよね(^^♪

お値段は¥3,900

18011708
 
こちらはストラップ型のぬいぐるみ
USJ柄のバッグを持ってます。

こちらは小さめなので¥1,000です。

18011709

 18011710

18011713

つぎは最近流行りのアクリルキーチェーン

アクリルって綺麗だから色んなグッズで使われるのがわかりますね

18011714

で、こちらは2個で¥1,000

単品での購入もokです

18011716
 
今回時計は2種類あります。
売れ筋商品みたいなので、気になった方はお早めに


クールジャパンの全てのグッズを紹介することはできませんが
個人的に惹かれたものを紹介していこうと思ってます。

良かったら見てやってくださいね('ω')ノ


では、今回はこの辺で・・・・ 


  よく読まれている記事